【系列専用】 ビルメンテナンス part 18

1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/07/09(日) 10:41:15.50 ID:CAP_USER9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000090-spnannex-ent
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、タレントの松居一代(60)と俳優・船越英一郎(56)との泥沼離婚騒動について言及。「日本中を巻き込んだ夫婦げんか」と話したほか、松居について「暇なんじゃないか」と時間に余裕があるからこその言動なのではと推測した。

 松居はこれまでユーチューブに3本の動画をアップ。5日未明に公開した「船越英一郎 裏の顔」では約23分間にわたり、船越が書いた「恐怖のノート」なるものが存在するなど、船越の不倫を告発した。

 松本は、この騒動を「日本中を巻き込んだ夫婦げんか」とコメント。「けんかは犬も食わないと言いますけど、全員が食わされている感じがする」と感想を述べた。

 また松居とは何度か番組で共演しているといい「真面目な人やなと。間違ったことが嫌いな人、正義感が強い人なんやろう」とのイメージがあったという。その上で「そのベクトルが変な方に向いている」と、また「申し訳ないんですけど」と前置きして「暇なんじゃないのかな」とも。一般の人は酷暑の中、いろいろなことを抱えながらも汗まみれで働き、不満など言ってられないとし「こういうこと(動画発信)ができるのは、時間に余裕があるから。それをもっと違うことにぶつけてほしい」と願望を込めて話した。

0件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク