西潟さんへの「人生最後の握手会お疲れ様」というアンチコメントにいいね!した菅原さんって結構性格悪いよね笑

1 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:19:54.55 .net
陰湿


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:20:54.99

こっちの方がよっぽどいじめじゃん

3 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:21:10.47

誰かさんからの指示だぞ

4 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:22:27.79

誤算だったな

5 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:22:28.02

>>1
おかげで卒業させられて、仕事何にもないんやで・・
因果応報や

6 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:22:28.95

村雲のおかげで山口と金魚のフンへの逆風に変わったな

7 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:23:12.64

山口「やれ」
菅原「はい」

8 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:25:17.89

人に優しくできない奴ってことやろ
もふちゃんの言葉ちゃんと受け止めろ

9 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:26:38.43

ありのま性格の悪さ隠さないぞ

10 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:28:12.28

地下板は腐り過ぎたから閉鎖したほうがいい

11 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:28:51.59

またクソネタで戦いだしたか人望民
コイツら頭ハッピーセットだな

12 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:29:54.76

山口でもこの手のものにいいねしたことないのに
こいつ性格悪すぎ

13 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:30:20.75

りったんの事は許してやれよ

山口も認めるくらいNGTでダントツで頭が悪い子なんだぞwwww

14 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:30:25.44

人生最後のステージになってしまったりったん(泣)
恨むなら山口を恨め

15 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:30:43.63

>>11
人望民はりったんを誰も敵視していない
りったんは人を疑うことを知らないマジで性格いい子
正解は>>7なんだよ

16 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:30:57.52

山口に騙されてるんだよ

17 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:31:11.74

>>12
太いの最高にいいねしましたが

18 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:31:32.30

>>11
ジャスティス茸さーん

19 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:31:48.41

菅原は頭悪すぎて山口の虚言に騙されてしまった
村雲は嘘を見抜いたから山口との縁を切った

20 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:32:11.71

りったんは、お馬鹿だから
煽り運転で疑われた女社長だっけ?
ああいうのリツイートしちゃいそう

21 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:32:23.34

山口が騙せたのは菅原長谷川というNGTの2大バカで
騙せなかったのが西村と並ぶグループでトップクラスに頭がいい村雲

22 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:32:32.18

頭の良さって大事だね

23 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:32:41.29

スポニチ
「当初は仲間たちに疑念を抱いたが、次第に証拠のないままにメンバー解雇を主張する山口にも違和感を持ち、5月18日の山口の卒業公演で一緒に卒業することも避けた」

スポニチ
「メンバーが、ほとんど登壇しなかった山口の卒業公演とは対照的なステージ。
仲間たちの潔白を確信し、友情を取り戻した上でのサヨナラに『みんなが私を思ってくれたからできた卒業公演』と感謝した。
山口派だった村雲の現役メンバーへのシロ認定で、情勢は大きく変化し始めた」

東スポ
「“山口派”の村雲は西潟や太野ら“反山口派”と噂されてきたメンバーとも数か月、真剣に向き合ってきた。
その結果、村雲が出した結論は、事件に関与したメンバーはいないというものだった」

フライデー
「事件発生時、山口さんが駆けつけた警察官を部屋の中に入れず、指紋の採取も拒否したのはなぜなのか。
彼女が『ある』と言いながら出していない”NGTメンバーが襲撃に関与している証拠”とは何なのか。多くのナゾが未解決のままです」

ナックルズ
「前に在籍していたグループでも同じような騒動を起こしていた」

司法関係者
「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。それも、“山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲だ”と語り、一アイドルとファンを超えた関係だったと証言しているようです」

犯人
「今回の事件は、事件じゃないのです。僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです」

どうすんのこれ(´・ω・`)

24 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:33:00.33

りったんはバカだからすむ話

25 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:33:02.01

騙されたんだろうけど騙される方にも責任はあるわな

26 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:33:13.09

これはアウト
それまでは応援してたが一気に嫌いになった

27 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:33:24.55

長谷川と三人で寂しいおばさん西潟のカラオケに付き合ってあげた時のインスタをまだ消さずにおいてくれてることを感謝しろ

28 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:33:31.09

それはまほほんの言われるがままにしたんだろう

29 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:33:49.02

りったんだけだったら出戻りokだぞ

30 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:34:08.74

>>28
いじめの共犯であることに変わりない

33 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:35:06.68

>>32
そうです

35 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:36:05.88

本当溝というか闇が深いなこれは

38 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:36:35.36

>>18
それしか言うことないってことは自覚はあるんだな

39 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:37:07.60

まあ山口という人間のクズに騙されたただのバカでしかないわな

43 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:38:24.06

お疲れ様でした。のねぎらいの言葉にいいね!しただけだろ
深読みしすぎなんだよ

44 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:38:25.51

ネットイジメが一番悪質だから
不特定多数で相手が見えないってのが一番怖い
菅原の行動はイジメの教唆と言ってもいい

45 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:38:36.29

>>37
長野と比べたら確実にバカだと分かるレス

49 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:39:13.34

そりゃ村雲に切り捨てられるわ

55 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:42:04.58

>>52
もう少し具体的に説明してくれない?

58 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:43:57.36

西潟さん涙目で逃走したのは草

59 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:44:07.08

仲間を信じる事が大切だと、中井さんも言ってました

61 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:44:19.78

>>43
西潟は卒業するわけでもないんだからそもそも最後の握手会自体存在しない。
だからお疲れ様でしたもクソもないのにわざわざ人のコメント欄に寄せられたコメントにいいねしてんだぞ

62 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:44:48.84

頭のいい村雲は早くあの3人組と縁を切りたかっただろうな
そして完全に切るために芸能界引退を決めた

68 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:46:12.96

実はジャスティスの頭が菅原なんだろ
あれほどの崇拝者は他にはいない

71 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:46:58.02

>>61
それが深読みってんだよ まじめか
いいね!は世界を救うんだよ

81 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:50:03.16

まだフォロー外し罪とか言ってんのかよ
黒メンバーのせいだろ

85 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:50:44.80

フォロー外しよりいいねだろうな
あれで全て騙された

91 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:54:13.97

これから山口真帆がどうなるか村雲は分かってるから卒業したまで
危険を察して山口から芸能界から消えた
菅原、長谷川は純粋ゆえに影響されすぎた

95 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:55:20.60

結局は村雲の姿勢が全てよ
山口について行かずに西潟や太野に寄り添った

100 :47の素敵な:2019/09/02(月) 14:56:50.46

` 一人で全部書き込んでるよな°んて恐ろしい 自演なんだ

248件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク