【画像】 NHKあさイチ「おちんちんの皮をむく特集」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:08:24.35 .net
がぞう






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:13:28.08

むかざるべきかってかっこいいセリフだなw

3 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:14:21.98

クリをむく特集も頼む

4 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:14:25.39

ぶっ壊す!

5 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:19:10.32

俺が向けたのは中1だったかな

6 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:21:17.82

割礼みたいなもんか、トラウマにやるぞ

7 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:23:56.60

誰も教えてくれなかった

8 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:24:38.83

何も知らなかったし勝手にむけてたし痛くもなんとも無かったぞ

9 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:27:01.37

日教組はじめとして反日連中はやたらと性関連をやる
在日コリアンがやってるこれ系のNPOなども多い
もちろん今のNHKも反日側なのでこういうことやるが
本当の目的がイマイチはっきりしない
日本に性の乱れを促進させるつもりなのか?

10 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:28:00.77

毛生えるくらいで普通は自然とむけるだろ

11 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:28:12.05

霜降り明星の【粗品】カントン包茎を美人女医に告白wこれは拡散w | infeed life
https://www.fxmind.info/archives-987/

12 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:30:10.68

何やっても剥けないから地元の泌尿器科→大学病院で即手術でした

13 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:30:57.96

マンコケアもやれよ、垢たまるぞ

14 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:31:01.78

>>9
お前が日本から出て行けばいいんじゃない?
その姿勢じゃ窮屈だろ?
普通そこまで気付かないってw

15 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:31:27.44

子供の時から何となく軽くむいてたりしてたせいか、中学の時スルッとむけたな

16 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:32:25.16

スタジオの女ゲストが大島とかふざけんなよ

17 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:32:56.49

こんなの勃起するようになれば自然と剥けるだろ
小学生の時は痛かったけど精通する頃には普通に剥けるは

18 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:33:04.42

むいたらあかん

19 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:34:03.63

オナニーしだしたら自分で剥くようになるからほっといてやれよ
男親に任せとけ

20 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:47:40.55

俺も小学校低学年のころチンコ腫れて医者に行ったら剝いて洗うよう言われたわ

21 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:48:23.64

子供で剥けてたらクリスチャンの韓国人と間違えられて虐められるよ

22 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:50:35.48

初めて剥いた時はびっくりするよな
白いカスが溜まってるから

23 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:51:01.33

何おまいら興奮してんだよ

24 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:55:05.55

第2第3の粗品を生まないようにかな

25 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:55:45.82

自分は少しずつ剥いたわ
一気にいくとさすがに痛いから自力で剥かせた方がいい

26 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:57:09.81

初めてむいたときはメンソール塗ったようにスース―したな

27 :47の素敵な:2019/09/24(火) 11:57:19.06

剥きっぱなしにし始めたころは締付け感があって、血が通わなくてちんぽ腐るかもとビクビクしてた

28 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:00:37.97

最初は風呂で洗う時だけ剥いてたんだけど、
剥けやすくなると授業中とかに勝手に剥けちゃうんだよね。

29 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:06:44.02

>>1
こんなの許されてるの?
>>3
やるべきだよな!

30 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:07:05.57

>>18
南天のど飴かよ

33 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:17:11.25

カリ首のところが剥がれた瞬間の記憶は鮮明だけどそれ以前にずっとくっついてたのかは未だに半信半疑

35 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:22:31.40

スタジオゲストは広瀬すずにしろよ。
顔を赤らめてキャーキャー言うところが見たいんだよ。

38 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:32:32.03

旦那ので慣れてるだろうに(´・ω・`)

39 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:32:34.77

近江ちゃんを映せ

43 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:36:35.27

オナニーも包茎もセックスも月経も童貞と処女も全部自力で知った

44 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:37:29.89

ちんちん剥く瞬間、なぜワイプに近江ちゃんを入れなかった?! 無能スタッフめ。
近江ちゃんが顔を赤らめながら身を乗り出してちんこ凝視する所が見たかったんだよ。
それだけで抜ける画が出来上がるだろ。
使えねースタッフだな。

45 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:37:30.72

少なくとも仮性までは持って行かないとだめだからな。

49 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:39:36.75

>>38
いや剥けてるわ

55 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:45:20.12

仮性だけどそんなに困ることない

58 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:54:05.66

中1でオナニー覚えた時に剥くようになって
包茎卒業したのは高2だな

59 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:54:50.76

>>35
すずはもうそんな若くないだろ

61 :47の素敵な:2019/09/24(火) 12:58:33.87

ここで松井玲奈をゲストに呼んでくれよ

62 :47の素敵な:2019/09/24(火) 13:02:45.99

まなぶくんでもやるべき

68 :47の素敵な:2019/09/24(火) 13:22:20.93

>>59
映画でレイプされてるしな
しかも未遂じゃなくてしっかり挿入された設定で

71 :47の素敵な:2019/09/24(火) 13:33:56.44

こんなモンの為に受信料払いたくない

81 :47の素敵な:2019/09/24(火) 14:26:06.22

竿よりカリが細いやつは皮戻るの?

85 :47の素敵な:2019/09/24(火) 15:05:14.61

久保怜音ちゃんにいきりだつイチモツを見せたい

91 :47の素敵な:2019/09/24(火) 15:36:01.57

バナナマンが乃木坂の番組で包茎の話してて生駒ちゃんが「最悪だ・・・」と苦笑いしてたのを思い出した
メンバーのほとんどが包茎認識してんだな

95 :47の素敵な:2019/09/24(火) 16:44:44.43

剥けた衝撃より大量のチンカスがこびりついてることの方が衝撃だった

100 :47の素敵な:2019/09/24(火) 18:03:26.86

>>91
逆に知らない女性の方が多いと思ってたわ
さや姉が前にアッパレで4Kの読み方は?って聞かれて普通に「ふぉーけー!」って言って周りの芸人に言っちゃダメって大騒ぎされてたことあったけど
本人は、え…何が?みたいな反応で病名だと思ってたって言ってた
包茎の意味すらよく知らない女性って意外といそう

169件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク