緑の濃淡(と黄色と赤色)の京阪電車を語るスレ

1 ::2019/11/25(月) 19:09:15.41 ID:Zz4dnSr40.net ?PLT(12000)

京急本線の京急新子安駅で11月25日、人身事故が発生しました。飛び込み自殺の可能性も。
発表によりますと11月25日午前7時40分ころ、京急本線の京急新子安駅の構内で、電車と人が接触する人身事故が発生したということです。
この人身事故の影響で、京急本線は京急川崎駅〜神奈川新町駅間の上下線で運転を見合わせ、午前9時25分ころに運転を再開しました。なお、一部列車に大きな遅れや運休が出ています。
現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動が行われました。なお、激しい衝突があったということですが、負傷者の安否などについては不明。
「死体と肉片みてしまった…」などという目撃情報があることなどから、死亡している可能性も。

京急新子安駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としました。
Twitter上には「ガシャンガシャンってすごい音して電車が緊急停止した」「目の前で人倒れてる…」「通勤ラッシュに乗ってる電車で人身事故発生」「ブルーシートで線路内隠してた」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。
当時、京急本線は早朝から濃霧で遅延しており、そこに人身事故が発生したということで、通勤ラッシュが大変混雑したということです。
現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に転落し電車と接触したのかなどの詳しい事故原因は不明。
神奈川県警は身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

構内が混乱状態で女子高生がアナウンス
人身事故発生当時、京急新子安駅は混乱状態になっており、駅員の代わりに女子高生が「川崎から新子安の間は動いてません」などと呼び掛けていたということです。

ソウイチロウ(Souichiro)⛰⛺
@souichiro_png
人身事故が起きた京急の新子安駅、駅員さんがどっかに行ってしまったので混乱してる。状況を把握してる女子高生が駅員さんの代わりにアナウンスしててかなりカオスな状況。

この女子高生の行動力に「その女子高生すごい!!大人でもできない」「女子高生、偉い。てか…駅員…いろよ」「JKに給料払ってあげて」などという称賛する声が多数ありました。

https://breaking-news.jp/2019/11/25/051994

0件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク