【悲報】握手会で嫌がらせ SKE48報告

1 :47の素敵な(SB-Android) (5級):2019/12/03(火) 07:02:42 .net

ついにヤフーニュースに
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6344216 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:03:52

松井珠理奈に続いてファンもか・・・ってなるな

3 :47の素敵な(王都アルクレシオス):2019/12/03(火) 07:04:26

若手が次々と辞めていく原因って
松井の恫喝でなくこっちなんじゃね?w

4 :47の素敵な(SB-Android):2019/12/03(火) 07:05:52

SKE48 メンバーに面と向かって「誹謗や中傷、威嚇、罵声」があったと報告

アイドルグループ「SKE48」は2日、公式サイトに掲載したメッセージで、
握手会でメンバーへの「嫌がらせ」行為があったことを明らかにし、
マナーを守るよう呼びかけた。

「SKE48ファンの皆様へ」のタイトルで「このたび、握手会におきまして、
ごく一部の方からメンバーに対して誹謗や中傷、威嚇、罵声を面と向かって
浴びせるなど、明らかに嫌がらせと捉えられる行為がございました」と報告。

その上で「握手会のみならず、公共の場やインターネット上を含めまして、
一般社会常識の観点から明らかに度を超していると判断される発言や
迷惑行為をされる方に対しましては、今後の握手会への参加をお断りする等
厳正に対処させていただくとともに、名誉毀損、プライバシー侵害に該当すると
判断される場合には、刑事・民事の両面から断固たる法的措置を講じざるを
得ませんので、厳に慎んでいただけますようお願い申し上げます」と
今後の対策を示した。

最後は「多くのファンの皆様がルールやマナーを守って、握手会や各種イベントに
ご参加いただいているなか、ごく一部の方の心ない行為により、このようなご報告を
させていただくのは誠に残念ではございますが、SKE48のメンバーの安全を
確保することが最優先と考え、お知らせさせていただきます」とし
「ご理解と、引き続き変わらぬ応援をいただきたく、改めてお願いいたします」
と理解を求めた。

5 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/12/03(火) 07:06:52

>>3
最初からJの恫喝なんてないとれなひゅーが言ってたやん
そういうガセの拡散もメンバーのストレスになってんのよ

6 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:07:52

ひええ、味噌の説教がまさかのヤフートップにw

7 :47の素敵な(王都アルクレシオス):2019/12/03(火) 07:10:00

松村美紅もSKE9期で受かってたらすぐ辞めてただろう
チーム8の新三重で本当によかった

8 :47の素敵な(ジパング):2019/12/03(火) 07:10:26

またイメージ落ちたな

9 :47の素敵な(たまごやき):2019/12/03(火) 07:11:29

キッモゴ ミジジィの説教とか地獄だな

10 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:12:04

味噌爺ってサイコパスだよな
指摘すると逆ギレするからみんな黙ってるだけ

11 :47の素敵な(愛知県):2019/12/03(火) 07:12:19

わああああああああああ

12 :47の素敵な(SB-Android):2019/12/03(火) 07:13:22

SKEオタは自分たちが何か指摘を受けるとこじつけて
他店を攻撃し始めるから始末が悪い

13 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:14:21

NGTに嫌がらせ続けてるジャスティスと重なる部分あるな

14 :47の素敵な(茸):2019/12/03(火) 07:14:39

あー…
これは大ダメージだな、凄い嫌なイメージついた

19 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:16:32

直接会いに行って罵倒できるアイドルってクソ以外の何者でもないな
AKBGの黒いとこばっか露呈する

16 :47の素敵な(茸):2019/12/03(火) 07:15:05

高齢者メンバーのヲタクが推しの地位を守るために若い芽を摘むんだよなぁ

17 :47の素敵な(SB-Android):2019/12/03(火) 07:15:36

ヤフコメが冷静に指摘してて草w

18 :47の素敵な(たまごやき):2019/12/03(火) 07:16:19

ヤフートップ笑った
まあSKEなんて良いイメージすらないがな

15 :47の素敵な(庭):2019/12/03(火) 07:14:58

珍カスどうすんのこれ?
なりすましてウチのメンバー叩くのはやめろ!

20 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:17:56

それでも握手会はやめられないというジレンマ

21 :47の素敵な(茸):2019/12/03(火) 07:18:25

おいおい
説教が社会現象に

22 :47の素敵な(大阪府):2019/12/03(火) 07:18:57

SKE珠理奈への粘着粘着粘着

脅迫脅迫脅迫

何年も何年も

早朝から深夜まで

複数回線でなりすまし対立工作自演連投で誹謗中傷

生き甲斐がSKE珠理奈とその周辺への印象操作叩き脅迫恫喝命令マウント火病

SKE本スレ珠理奈スレパラサイト大好きカリカリ梅

恐ろしく頭悪い放射性廃棄物何様嫌われカリカリ梅さまのおとーりー岐阜県etc.

SKE珠理奈とその周辺への粘着粘着粘着

脅迫脅迫脅迫

23 :47の素敵な(茸):2019/12/03(火) 07:19:14

さすが俺たちの東スポだよ

24 :47の素敵な(家):2019/12/03(火) 07:20:00

>>17
そもそもヤフコメの一部が訴訟対象になってもおかしくないんだが

25 :47の素敵な(兵庫県):2019/12/03(火) 07:20:50

落ち着いた口調で理路整然と説教することは

一般社会常識の観点から許容できる行為に含まれるだろう

26 :47の素敵な(家):2019/12/03(火) 07:21:09

>>8
>>14
正しいことをして落ちるならしゃーないわ

27 :47の素敵な(たまごやき):2019/12/03(火) 07:21:59

>>25
上司でも無いキッモヲタになんで説教されなきゃいけないんだよ

28 :47の素敵な(神河町):2019/12/03(火) 07:23:27

愛も夢も友も無い体臭が臭いオッサンが偉そうにしてくるとか
どんな地獄絵図だよ

29 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:24:08

SKEも監視カメラ付きにしよう
それぐらいじゃないと説教爺は根絶できない

30 :47の素敵な(神河町):2019/12/03(火) 07:24:53

そりゃ小畑とかエース候補も辞めていくわなあ

31 :47の素敵な(茸):2019/12/03(火) 07:25:54

説教とアドバイスの境界線は?

32 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:26:33

なにやってんだよもっと努力しろよ、やせろよ、

とデブで昼間は寝てる無職のハゲに言われる時代

33 :47の素敵な(神河町):2019/12/03(火) 07:27:23

人のこと言う前に自分の人生どうにかしろよ

36 :47の素敵な(たまごやき):2019/12/03(火) 07:28:11

アドバイス(笑)なんていらねーよ
なんでオマエの好みや主観に従わなきゃならないんだって話

37 :47の素敵な(愛知県):2019/12/03(火) 07:28:38

さ厳言はアドバイス

40 :47の素敵な(富山県):2019/12/03(火) 07:29:36

ヤフートップかよ
これでグループは被害者ズラで厄介ヲタ排除し始めるな

43 :47の素敵な:2019/12/03(火) 07:30:39.46

>>1
さすが東スポさんだぜ

48 :47の素敵な:2019/12/03(火) 07:31:30.29

>>40
いいことじゃん
手つな総長とか君はペガサスとか消えてほしいわ

49 :47の素敵な:2019/12/03(火) 07:31:31.27

>>40
厄介の排除なんか誰も反対してねえし

53 :47の素敵な:2019/12/03(火) 07:32:40.19

>>49
だめだなんて一言も言ってないけど?

61 :47の素敵な(茸):2019/12/03(火) 07:38:41

惣田さん30日夜以降モバメなし
あいつのせいとしか思えない

66 :47の素敵な(Aichi):2019/12/03(火) 07:39:49

ストーカーも対処よろ

72 :47の素敵な(大阪府):2019/12/03(火) 07:41:04

カリ梅は自らはよ捕まえてと言ってるのにw

104 :47の素敵な(東京都):2019/12/03(火) 07:54:20

初老のジジイがわざわざ説教チケット買って20前後の女の子に説教しに行ってるんだぜw

155 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/12/03(火) 08:13:06

まぁ48ヲタなら周知の事実だから、牽制するのも遅過ぎるとは思うけどこれからマシになってくといいけどな

272 :47の素敵な(大阪府):2019/12/03(火) 09:45:46

その間ニギニギの強弱もあると思うとな…

309 :47の素敵な(神奈川県):2019/12/03(火) 10:20:23

探すのは推しじゃなくて説教する相手だったのだ

456 :47の素敵な:2019/12/03(火) 12:36:10.77

地下荒らしてる基地外東京都もSKEオタだしな
頭のおかしいやつが多すぎやわ
SKEオタは

536 :47の素敵な(神奈川県):2019/12/03(火) 14:21:38

説教もお金払えばできるシステムにしたらダメなの??

600 :47の素敵な(神奈川県):2019/12/03(火) 15:40:41

簡単に言うと少数精鋭で距離が近くなってヲタクが老害化してる

756件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク