【センター逃亡】日向坂46さん、デビュー4カ月なのにマジのガチで崩壊中なんだがwwwwwwwww【熱愛スキャンダル】

1 :君の名は:2019/08/24(土) 14:23:21.44 .net

小坂菜緒(日向坂現センター)…握手会を3回連続逃亡中、自身がモデルを務めるSeventeen最大のイベントSeventeen学園祭を当日ドタキャン

井口眞緒…初の全完売を達成した日に俳優との恋愛スキャンダルが発覚
運営が報道をもみ消すも、現在釈明もせずブログモバメ握手会全てから逃亡中

長濱ねる(ひらがな初代センター)…日向坂デビューライブ翌日に卒業発表、芸能界引退

柿崎芽実(ひらがな2代目センター)…ストーカー被害を訴え1stシングルの活動にほぼ参加することなく卒業、芸能界引退

濱岸ひより…1stシングルの活動にほぼ参加することなく心身の不調を訴え休業

影山優佳…ひらがな時代から一年以上休業

8月24日(土)パシフィコ横浜 個別握手会 井口眞緒、小坂菜緒に関しまして

8月24日(土)開催の「ドレミソラシド」発売記念 個別握手会 神奈川会場@パシフィコ横浜ですが、井口眞緒、小坂菜緒は体調不良のため明日の個別握手会を欠席させて頂きます。
振り替えに関しましては後日オフィシャルサイトにてご案内申し上げます。

その他注意事項はforTUNE musicのホームページをご確認下さい。
forTUNE musicホームページはコチラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00085?ima=0000


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :君の名は:2019/08/24(土) 14:25:55.73

早すぎるわ
結成4年のデビュー詐欺で握手を売っただけで、
大して世間に騒がれてるわけでもなしに何でこんなバタバタ倒れるんだよ

3 :君の名は:2019/08/24(土) 14:26:48.73 0

人数増加あるのみ
アイドルになりたい子はくさるほどいる

4 :君の名は:2019/08/24(土) 14:27:01.53

クッソグループ内の空気悪そう

5 :君の名は:2019/08/24(土) 14:27:59.24

逆に考えればこいつら首にしてフレッシュな4期生を6人も入れられる

6 :君の名は:2019/08/24(土) 14:29:26.74

日向はエモいだのストーリー性が云々って持ち上げてた連中は今のコイツら見てどんな顔してるんだろw
ガッタガタじゃねーか

7 :君の名は:2019/08/24(土) 14:33:31.61

いくら盛った御涙頂戴苦労話されても
あのケバい巻き髪茶髪アイプチカラコンおばさん一期連中のパワハラが酷くて何とも思わない

8 :君の名は:2019/08/24(土) 14:34:40.18

くそざまあああああああああああ
あー飯が美味い

9 :君の名は:2019/08/24(土) 14:41:58.61

もうダメ電話☎

10 :君の名は:2019/08/24(土) 14:44:29.00

あーあ
@JAMにまで穴あけやがった

日向坂46が出演致します、8月25日(日) 横浜アリーナでの「@JAM EXPO 2019」ですが、体調不良のため井口眞緒、小坂菜緒、そしてスケジュールの都合により渡邉美穂が欠席となります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00043?ima=0000

11 :君の名は:2019/08/24(土) 14:46:58.06

乃木坂が落ちてこない以上、日向坂が人気になることはないよ

12 :君の名は:2019/08/24(土) 14:48:47.76

外仕事とか外のイベント休むようになったら末期だよ
それで一気に業界評価落とすからね
村内のライブや握手会休むのとは訳が違う

13 :君の名は:2019/08/24(土) 14:50:08.50

いかんでしょ

14 :君の名は:2019/08/24(土) 14:51:10.71

やべえぞこりゃ

15 :君の名は:2019/08/24(土) 14:51:31.80

中身はドロドロ

16 :君の名は:2019/08/24(土) 15:09:09.00

これ今野の責任問題だろ

17 :君の名は:2019/08/24(土) 15:19:00.79

小坂かに関しては明らかに疲労が酷かったから
しばらく休ませるのも必要だろ
まだ高校生だからきつくても無理してしまうから
大人が管理しないと可哀想だ

18 :君の名は:2019/08/24(土) 15:24:20.73

もうダメだな

19 :君の名は:2019/08/24(土) 15:33:21.41

ストーカーが動き回ってるんだろうな
多分坂道全部狙われてるぞ

20 :君の名は:2019/08/24(土) 15:35:29.51

小坂が潰れたら終わり

21 :君の名は:2019/08/24(土) 15:37:23.04

乃木に喧嘩売るからこうなる

最初から勘違いしすぎ
小坂が卒すると予言しとく

22 :君の名は:2019/08/24(土) 15:39:37.28

層が厚い


23 :君の名は:2019/08/24(土) 15:42:32.48

>>22
アケカスの若手以下だなw

24 :君の名は:2019/08/24(土) 15:42:48.55

宮田って最近かなり劣化してるよな

25 :君の名は:2019/08/24(土) 15:44:01.48

まあ坂道じゃなかったら絶対うれてない

つまり乃木坂ヲタのお付き合い買いで支えられてたのに最初から喧嘩売りまくりで
小坂とか西野のマネさせられてたし(肩によりかかると安心と言わせる 爬虫類好きを言わせる)

そういうの余計反感買うだけ

26 :君の名は:2019/08/24(土) 15:44:37.17

ガナカス息しとる?

27 :君の名は:2019/08/24(土) 15:45:32.45

不遇不遇騒いでた時代の方が楽しそうだった
今は嫌なこと起きても欅のせいに出来ないからファンはつまらなそう

28 :君の名は:2019/08/24(土) 15:46:44.46

井口で確定してるの?

29 :君の名は:2019/08/24(土) 15:47:07.70

欅坂に負けたくないだろ?と
ひたすら煽ってくる悪いお偉いさん、、もうメンバーは体も心もボロボロよ。
加藤久美はキツツキのように頭を上下し、
これもエクササイズだー!とか言いながら腰を前後し、
初のグループ写真集には高校生のバスタオル巻姿。
欅坂に負けたくないだろー?うぎー!うぎゃー!
まるで韓国のようだ…。

30 :君の名は:2019/08/24(土) 15:47:42.66

スキャンダルおきて
卒業メンでてからが本番

日向だけは違う!

なんてありえないからね。

写真集うれてないから炎上商法はじめてるし
そういうのは余計坂ヲタが去るぞ
AKBみたいなことはしないほうがいい

33 :君の名は:2019/08/24(土) 15:48:40.97

日向坂46が出演致します、8月25日(日) 横浜アリーナでの「@JAM EXPO 2019」ですが、体調不良のため井口眞緒、小坂菜緒、そしてスケジュールの都合により渡邉美穂が欠席となります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00043?ima=0000

上の二人はわかるけど渡辺はなんなんだよw
ずっと前から決まってたイベントを急遽休むって

35 :君の名は:2019/08/24(土) 15:48:52.20

姉さんが予想を遥かに上回るしぶとさで、頭を抑えられているから、妹グループも頭打ちで空気も澱む、濁るよね…

38 :君の名は:2019/08/24(土) 15:53:07.18

>>37
体調不良で寝込んでて騒動も知らんだけやし(震え

39 :君の名は:2019/08/24(土) 15:53:17.17

乃木坂ってほんとすげえな

43 :君の名は:2019/08/24(土) 15:55:09.92

井口は多分卒業するだろうね

44 :君の名は:2019/08/24(土) 15:56:17.02

小坂がダウンしたのはセンター最速?

45 :君の名は:2019/08/24(土) 15:56:57.31

乃木坂46 正統派坂道G VS48Gで設立

欅坂 乃木坂46の妹として設立するも、乃木坂でも48Gでもない独自路線へ

日向坂47 欅坂のアンダーGが独立。48Gへ歩み寄ったハッピーオーラ。間を取って47

49 :君の名は:2019/08/24(土) 16:04:02.43

乃木坂4期の至宝、アパ美も休みがちなのお忘れ?

55 :君の名は:2019/08/24(土) 16:46:52.15

>>33
それより前に決まってたイベントがあるんだよ馬鹿

58 :君の名は:2019/08/24(土) 16:54:54.72

こさかなを平手化だのメンタル病んでサボりだの言ってた奴はちゃんと謝れよ

59 :君の名は:2019/08/24(土) 16:56:47.83

>>58
心配してただけやで

61 :君の名は:2019/08/24(土) 17:01:09.72

小学生かよ!

62 :君の名は:2019/08/24(土) 17:02:02.24

68 :君の名は:2019/08/24(土) 17:39:10.21

小坂を連続センターにしないで持ちまわり制にすればこんなに早く破綻は来なかった
グループの顔がどうこうとかいう古臭い固定観念で連続センターにこだわった馬鹿が悪い

71 :君の名は:2019/08/24(土) 19:29:54.71

井口は今回の件にまだコメントしないのかい

81 :@w@ :2019/08/28(水) 00:50:37.32

デビューから2期センターは失敗フラグ
1期センターができなかった問題があったということなので。

85 :君の名は:2019/08/31(土) 02:07:05.51

日陰坂

91 :君の名は:2019/09/04(水) 21:03:36.63

オワコン

95 :君の名は:2019/09/07(土) 15:27:38.60

これはもうぐるぐるぴーまんくんだョの時代が来るな。

100 :君の名は:2019/09/10(火) 02:20:30.14

>>99
ぐるぐる〜ぴーまんくんだョ〜♪
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

270件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク