【朗報】 有能スカウトマン、3年で6千人の女子大生を吉原に沈めるwwwwwwwwww

1 :47の素敵な:2019/07/23(火) 17:58:23.07 .net
吉原の風俗店に女子大生を仲介容疑 3年で6千人以上か

東京・歌舞伎町でスカウトされた女子大生に吉原のソープランドの仕事を紹介したとして、警視庁は、東京都渋谷区東1丁目、会社役員福井理一(34)と
川崎市高津区二子4丁目、会社員洲之内将也(31)の両容疑者を職業安定法違反(有害業務の紹介)の疑いで逮捕し、10日発表した。

 警視庁は、福井容疑者らが2016年から約3年間で6千人以上の女性を全国各地の風俗店に仲介し、昨年11月以降だけでも約2億1500万円の報酬を店側から得ていた、とみている。

 生活安全特別捜査隊によると、逮捕容疑は昨年8〜11月、東京都新宿区歌舞伎町2丁目の路上で、「『パパ活』は稼げない。ソープランドで働かない?」などと
スカウトから声をかけられて応じた22歳と23歳の女子大学生2人に対し、東京都台東区の吉原地区にあるソープランドを紹介して働かせたというもの。

 福井容疑者らは仲介した女性の月収の約2割を報酬として店側から受け取り、スカウトと分け合っていたとされる。
仲介先は堀之内(川崎市)や金津園(岐阜市)、雄琴(大津市)など全国にあったという。

https://www.asahi.com/articles/ASM7B41TLM7BUTIL00L.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :47の素敵な:2019/07/23(火) 17:59:34.66

有害業務wwww

3 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:08:27.21

転載アフィ

4 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:16:08.24

半年で2億てすごいな。
騙すでなくそのまんま言ってるのもすごい。
一日に5、6人送り込むてすごい。

5 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:18:07.52

風俗って有害業務なんだ・・・・・・・・・・・

6 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:18:08.22

>>1
誰も迷惑してないじゃん
被害者ゼロで逮捕かよ

7 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:20:48.68

よくわからんよな
別に騙してるわけでもないし
最近の警察よりも有益な仕事の気もするが

8 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:21:53.81

2割なら吉本よりはマシだな

9 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:23:24.06

こんな才能を風俗スカウトで終わらすのはもったいない

10 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:23:42.14

ホストで借金まみれの女子大生支援して何が悪いの?

11 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:26:17.09

女子大生だって金を稼ぎたいんたからwinwinだろ?

12 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:47:24.49

トラブルが多そうなパパ活よりはソープのほうが安全そうだから世のため人のためになってるな
今は元気にホスト通いしながらソープ嬢やってる子のうち何人かはキチガイにバラされてホテルで変死体になっていたかもしれない

13 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:47:42.94

騙したんじゃなくソープで働かない?でOKして働いてるんなら問題なくね

14 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:52:37.85

不細工がイケメンに嫉妬してるみたいな逮捕で良いかな警察さん

15 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:53:49.55

単なるコンサル業

16 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:59:16.65

そもそも水、風俗の客引きスカウト禁止やん?

17 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:59:41.84

のべ6千人だろ
あと奨学金ローンで困ってる学生は腐るほどいるから
これもアヘノミクスの美しい国ニッポンの姿です

18 :47の素敵な:2019/07/23(火) 18:59:46.74

捕まってもやるだけの価値はあるな

19 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:08:42.62

>>13
そりゃ、騙したのなら別の犯罪になるから

20 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:11:14.35

斡旋で稼ぐ反社会的な奴らを取り締まるために
斡旋、紹介できる業務は限定的になってる
派遣なんかはだいぶ規制緩和されたけどな

21 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:17:47.35

会社員???副業???
どこの会社なんだよw

22 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:18:59.72

六千人も送り込んだのかすげー

24 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:34:23.79

女衒は女衒でも嬢もちゃんと儲けてる分秋豚よりはマシ

25 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:39:45.09

>>4
騙したら後で面倒だし
金ないからできるんだろみんな

26 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:40:41.77

>>13
あんまナンパしてもなあ
そのうち強引になって問題になるし

そもそも行きたいなら自分から受けろよですむし

27 :47の素敵な:2019/07/23(火) 19:58:39.14

ババア送り込まないんだからむしろありがてえ

28 :47の素敵な:2019/07/23(火) 20:03:44.73

スカウトがダメなら安全に売春したい女性のためにハローワークが風俗店を紹介するべきだな

30 :47の素敵な:2019/07/23(火) 20:19:39.22

アカンのコレ?

脅迫したとか書いてないけど

31 :47の素敵な:2019/07/23(火) 20:32:17.77

¥¥¥¥¥|//////
(´・ω・`)
なるほど。職員安定法では「有害業務」=性風俗、キャバクラ、アダルトビデオ出演等を路上などでスカウト(勧誘)して紹介する行為は違法行為になるわけだな。

性風俗店、キャバクラ、AVの「路上スカウト行為」、法的にアウトな理由
https://www.oricon.co.jp/article/42433/

32 :47の素敵な:2019/07/23(火) 20:34:27.89

でもこの人に声かけられてラッキーだったと思ってる女性も3,000人ぐらいはおるやろ

33 :47の素敵な:2019/07/23(火) 20:50:52.37

パルコの100倍は世の中のために貢献してる

34 :47の素敵な:2019/07/23(火) 21:27:24.01

2割って優良だよな
同業にやられたな

35 :47の素敵な:2019/07/23(火) 22:09:17.44

誰も損してないなこれ

36 :47の素敵な:2019/07/23(火) 22:12:26.02

ゆうこすも堕ちたくらいだからなぁ
テクは凄いものがあるんやろうな

38 :47の素敵な:2019/07/23(火) 22:14:34.75

>>1
表彰もんだろ
何捕まえてんだよ

40 :47の素敵な:2019/07/23(火) 22:18:34.57

北千住のキャバクラの店長も同じようなことしてるよ

41 :47の素敵な:2019/07/23(火) 22:58:32.60

すげえ数やなあ
こんなんで韓国の国技は売春てよく言ってたもんだな

43 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:09:57.17

>>41
ヒント:在日

44 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:14:11.96

関係者全員winwin

45 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:22:39.44

自分でその気になったんなら悪く無くないか
騙したり脅したりは許せんけど

にしても2割も何もしてない奴にとられ続けるんじゃ損だから自分で探した方がいいな

47 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:35:59.92

新宿スワンかな?

48 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:37:34.79

てか1年で2000人て1日5〜6人だぞ
そんなに女子大生ソープにいるんか
当然味見や演技指導してんだろうし

いいなあ

49 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:40:51.14

>>9
相当なコミュニケーション能力なんだろうな
俺には皆無

51 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:41:13.35

何がいいんだか
こんな薄汚い腐りきった社会滅んでしまえ

52 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:46:20.82

ドルオタってこういう価値観かよ
そりゃあんな未成年相手に握手して喜んでるんだから当然ちゃ当然か
やっぱゴミみたいな連中だわ

53 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:50:22.93

若い女子をじっとりネットリ観察してるから、
JDを法律がやたら子供扱いしてることへの違和感が強いんだろうね

57 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:02:27.78

この話凄いよな
600人でも多すぎるやろって感じなのに6000人とか狂ってるわ

56 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:01:03.29

風俗が有害って意味わからん
激務薄給の方が心身によっぽど有害

55 :47の素敵な:2019/07/23(火) 23:57:29.63

パパ活ってまじで飯だけなん?意味ある?

58 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:03:13.82

最終的な意思決定は女なのに
騙してる訳でもなし

60 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:06:51.37

俺は吉原はゴムなし専門で100人以上とやったわ
基本裏返さないから人数だけ増えたわ

62 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:09:34.56

パパ活はもう数が多くなりすぎて
モデルでも3万‾5万程度だもん
素人大学生とかが金持ちには繋がれないよ

63 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:13:30.06

こんなんホストから回ってきた奴を斡旋しただけだろ?ホスト店からもバック貰ってるから短期間で稼げたんだろ?

64 :47の素敵な:2019/07/24(水) 00:13:41.70

>>59
援交とか出合い系とかで狙えば案外イケるんじゃね

65 :47の素敵な:2019/07/24(水) 03:04:28.09

有能スカウトマン

66 :47の素敵な:2019/07/24(水) 05:56:53.47

有能スカウトマン

67 :47の素敵な:2019/07/24(水) 08:40:51.44

有能スカウトマン

68 :47の素敵な:2019/07/24(水) 11:06:27.62

匿名でも、話聞きたい。

69 :47の素敵な:2019/07/24(水) 11:23:32.42

¥¥¥¥¥|//////
(´・ω・`)
うまく口説かれたのかもしれないけどスカウト2人で3年間で6,000人もソープランドで働いちゃう女の子がいたことの方に驚くわ()
今の女の子は性風俗で働いたりAVに出ちゃうことに対するハードルが20年前、10年前と比べると相当低くなってるんだろうなぁ。

70 :47の素敵な:2019/07/24(水) 11:27:50.91

>>1

古いニュースだな

71 :47の素敵な:2019/07/24(水) 11:34:00.19

まあ有能は有能だな。
俺は昔大学時代にキャバのホールスタッフのバイトやった事あるけど。
営業時間外にやらされたが一度もキャバ嬢スカウトできなかった。

世の中の女をどうやったら
「キャバクラの従業員ですけどうちで働きませんか?」
で働かせられるのか未だに分からん。

ましては風俗なんて凄すぎ。
どんだけのスキルある奴なんだとある意味感心するわ。

90件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク